今日からはじめるブランディング
ブランディングとは企業や商品の価値を明確に伝え、顧客との絆を作るための活動です。本記事では、そもそもブランディングとは何かを解説し、具体的に今日から始められるブランディングの方法を実例とともに紹介します。
/* ヘッダ */ ?>
2023年11月23日、Chat GPTをはじめとした生成系AIを活用したサービスの開発を希望される企業を広く募集を開始いたしました。
当社ではこれまで相当数の企業の新規事業の支援を行ってまいりました。本リリースでは今後もその支援事業を強化すべく、Web3.0領域、特に生成系AI技術の検証を目的としているため、企業様には格安で先端技術を利用したサービス開発を行うことができるというものです。
AIを活用した分析、見込みの高いユーザー行動を分析し、営業に必要な文書等の自動入力や送信を行い、新規開拓営業の効率化を目指すツール/サービスなど。
社内外向けに、会議の議事録作成、記事の下書きやタスク管理のためのメモ取り等に活用できる、業務効率化ツール/サービスなど。
最新動向や情報をAIが自動でモニタリングやリサーチを行い、各クライアントごとにパーソナライズされたレポートを作成するツール/サービスなど。
特定条件化で画像を生成し、出力するツール/サービスなど。
となります。
詳細についてはプレスリリースをご確認ください。
contact@indig.co.jp / INDIG広報担当宛
Have a look at some of our other news
その他のニュースもご覧ください
blog, Apr 1,2025
ブランディングとは企業や商品の価値を明確に伝え、顧客との絆を作るための活動です。本記事では、そもそもブランディングとは何かを解説し、具体的に今日から始められるブランディングの方法を実例とともに紹介します。
blog, Mar 26,2025
インナーブランディングは、企業の理念や価値観を従業員に浸透させ、組織内の一体感やモチベーションを高めるための重要な取り組みです。本記事では、インナーブランディングの定義、目的、具体的な手法、成功事例について詳しく解説します。
blog, Mar 25,2025
近年、企業とユーザーとの関係性を深める手法として「インタラクティブ・ブランディング」が注目されています。これは、ユーザーが能動的に参加できるコンテンツやキャンペーンを通じて、ブランドとのエンゲージメントを高める戦略です。本記事では、インタラクティブ要素を活用したブランド認知の最新事例、ユーザー参加型キャンペーンの成功例とその設計ポイント、そしてブランドストーリーを効果的に伝えるUI/UX設計術について詳しく解説します。