今日からはじめるブランディング
ブランディングとは企業や商品の価値を明確に伝え、顧客との絆を作るための活動です。本記事では、そもそもブランディングとは何かを解説し、具体的に今日から始められるブランディングの方法を実例とともに紹介します。
/* ヘッダ */ ?>
この度、当社Webサイトが国際的なデザインアワード「CSS Design Awards」にて、「Special Kudos」を受賞。本受賞は2020年以来2度目の受賞となります。
この度、世界中のデザイナーが集まる国際的なデザイナワード「CSS Design Awards」において、当社のウェブサイトが2020年以降2度目となる「Special Kudos」を受賞したことをお知らせいたします。
今回の受賞では前回の評定スコア7.01を上回る7.12の評価を受けましたが、また惜しくも「Special Kudos」を上回る受賞とはなりませんでしたが、日々の研鑽のもと前回を上回る評定スコアを獲得したことをとても喜ばしく思います。今回の結果に満足せず、今後も当社のデザインが世の中にとって「あたりまえ」に受け入れられるよう邁進いたします。
CSS Design Awardsについては下記リンクに詳しい記載がありますのでぜひご覧ください。
CSS Design Awardsにて「Special Kudos」を受賞いたしました
本受賞についてPRタイムズにも掲載されております。是非ともご覧ください。
PRタイムズ「WEBの世界的デザインアワード「CSS Design Awards」にて弊社WEBサイトがSpecial Kudos(特別賞)を受賞」
Have a look at some of our other news
その他のニュースもご覧ください
blog, Apr 1,2025
ブランディングとは企業や商品の価値を明確に伝え、顧客との絆を作るための活動です。本記事では、そもそもブランディングとは何かを解説し、具体的に今日から始められるブランディングの方法を実例とともに紹介します。
blog, Mar 26,2025
インナーブランディングは、企業の理念や価値観を従業員に浸透させ、組織内の一体感やモチベーションを高めるための重要な取り組みです。本記事では、インナーブランディングの定義、目的、具体的な手法、成功事例について詳しく解説します。
blog, Mar 25,2025
近年、企業とユーザーとの関係性を深める手法として「インタラクティブ・ブランディング」が注目されています。これは、ユーザーが能動的に参加できるコンテンツやキャンペーンを通じて、ブランドとのエンゲージメントを高める戦略です。本記事では、インタラクティブ要素を活用したブランド認知の最新事例、ユーザー参加型キャンペーンの成功例とその設計ポイント、そしてブランドストーリーを効果的に伝えるUI/UX設計術について詳しく解説します。