今日からはじめるブランディング
ブランディングとは企業や商品の価値を明確に伝え、顧客との絆を作るための活動です。本記事では、そもそもブランディングとは何かを解説し、具体的に今日から始められるブランディングの方法を実例とともに紹介します。
/* ヘッダ */ ?>
現在ホームページのリニューアルを進めておりますが、同時に発生している一部の不具合についてお知らせいたします。
INDIGでは現在ホームページをリニューアルしている最中ですが、現在の事業内容が前ホームページとは乖離していたため、まだ出来ていない機能がある中ですが、公開を先行することといたしました。
まだ未実装の機能としては下記の通りです。
・お問い合わせ機能
・当社実績の紹介ページ
・About us ページ
ホームページご利用の皆様におかれましてはご迷惑とご面倒をおかけすること、深くお詫び申し上げます。
contact@indig.co.jp / 広報担当宛
Have a look at some of our other news
その他のニュースもご覧ください
blog, Apr 1,2025
ブランディングとは企業や商品の価値を明確に伝え、顧客との絆を作るための活動です。本記事では、そもそもブランディングとは何かを解説し、具体的に今日から始められるブランディングの方法を実例とともに紹介します。
blog, Mar 26,2025
インナーブランディングは、企業の理念や価値観を従業員に浸透させ、組織内の一体感やモチベーションを高めるための重要な取り組みです。本記事では、インナーブランディングの定義、目的、具体的な手法、成功事例について詳しく解説します。
blog, Mar 25,2025
近年、企業とユーザーとの関係性を深める手法として「インタラクティブ・ブランディング」が注目されています。これは、ユーザーが能動的に参加できるコンテンツやキャンペーンを通じて、ブランドとのエンゲージメントを高める戦略です。本記事では、インタラクティブ要素を活用したブランド認知の最新事例、ユーザー参加型キャンペーンの成功例とその設計ポイント、そしてブランドストーリーを効果的に伝えるUI/UX設計術について詳しく解説します。