Back to top
top > news > press > 生成系AIを利用したサービス開発を希望される企業様の募集を開始しました

press

Nov 23,2023

生成系AIを利用したサービス開発を希望される企業様の募集を開始しました

2023年11月23日、Chat GPTをはじめとした生成系AIを活用したサービスの開発を希望される企業を広く募集を開始いたしました。

Contents/headline

募集の背景

当社ではこれまで相当数の企業の新規事業の支援を行ってまいりました。本リリースでは今後もその支援事業を強化すべく、Web3.0領域、特に生成系AI技術の検証を目的としているため、企業様には格安で先端技術を利用したサービス開発を行うことができるというものです。

開発サービスの例

AIを活用した営業支援ツール

AIを活用した分析、見込みの高いユーザー行動を分析し、営業に必要な文書等の自動入力や送信を行い、新規開拓営業の効率化を目指すツール/サービスなど。

AI文章作成ツール

社内外向けに、会議の議事録作成、記事の下書きやタスク管理のためのメモ取り等に活用できる、業務効率化ツール/サービスなど。

AIリサーチツール

最新動向や情報をAIが自動でモニタリングやリサーチを行い、各クライアントごとにパーソナライズされたレポートを作成するツール/サービスなど。

画像ジェネレイトツール

特定条件化で画像を生成し、出力するツール/サービスなど。

となります。

詳細についてはプレスリリースをご確認ください。

プレスリリース(PRタイムズ)

本プレスリリースについての詳細は下記までお問い合わせください

contact@indig.co.jp / INDIG広報担当宛

Have a look at some of our other news

その他のニュースもご覧ください